息子、始まりの山にて初日の出(*・ω・人・ω・)

2017.01.01(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 36
休憩時間
31
距離
5.0 km
のぼり / くだり
462 / 465 m

活動詳細

すべて見る

年が明けました。 喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。 皆様、本年もよろしくお願いいたします。 さて、三日連続でお山レポです♪(はい、バカ) 新年早々、鋸山にいってきました⭐ いつも鞄の肥やしであるヘッドライトが大活躍~(≧∀≦) 初ナイトハイク?になるのかなヾ(o´∀`o)ノ 地球がまるく見える展望のみいって、山頂はスルー。 すぐ下山しちゃいました。息子も流石に3連続だったので、早く帰ってゲームしたいと。(~_~;) ちょっともったいなかったかなーっとおもいつつ、鋸山こないだきたばかりだし、初セールいきたいので、今日はいいかと😜✨ 地元までビューんっと帰宅して、アリオで千本引き~ヾ(o´∀`o)ノ 焦りすぎて、活動記録また消し忘れ。。 今日、階段から登って再実感したこと。 二人とも成長したなーっと! 二年前息子と初めて鋸山登った時は私も久々のお山だったこともあり、死にそうだった(笑) 展望台から40分かからないくらいで下山は2年前には考えられなかった! そして、夜歩きは、よく知ってるとこじゃないと出来ないなって思いました。 鋸山、何回かきてるのに真っ暗だとまた全然違う。゚(゚´ω`゚)゚。 そして、熊の目撃情報ないけど、ちょっとした物音がなかなか怖かったー(∀) 暗闇登山、二人じゃまだ無理だー あと、展望台にいた人達とせっかくなので記念写真とらさせてもらいました( ´艸`) 若い男の子は、高田馬場でコックさんしてるらしいですよー(・∀・)ノ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。