10㎞4時間にチャレンジ!

2015.03.21(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 36
休憩時間
17
距離
15.0 km
のぼり / くだり
1017 / 1023 m
1 6
40
13
4
1 17
35
28

活動詳細

すべて見る

【目標】 前回と同じ10㎞コースを4時間以内に歩くこと。 入り口を変えた事、2回道を間違えたことで距離は15㎞に。 秋の明神平の参加可否診断待ち。 先輩、よろしくお願いします! 【その他メモ】 ◼︎気温9℃→17℃、晴れ →ウェアは半袖Tシャツの上に ラッシュガードで丁度いい →これ以上気温が高いと水500mlでは 足りない ◼︎糖分 苺とコーヒー。丁度良い。 ◼︎道が分かっていて体力の配分が出来ると疲れ方が全く違う ◼︎2日前に降った雨のぬかるみ少しあり

六甲山・長峰山・摩耶山 真っ直ぐ北に行けば以前と同じ入り口に着くだろうと適当に歩いた結果😅
今日はここからスタート。
真っ直ぐ北に行けば以前と同じ入り口に着くだろうと適当に歩いた結果😅 今日はここからスタート。
六甲山・長峰山・摩耶山 とても危険だけれどここは道なのか?と思いながら歩ききった結果、予定していた道ではなかった!
とても危険だけれどここは道なのか?と思いながら歩ききった結果、予定していた道ではなかった!
六甲山・長峰山・摩耶山 あぁ、気持ちいい!
あぁ、気持ちいい!
六甲山・長峰山・摩耶山 お昼寝する気持ち、わかります!
お昼寝する気持ち、わかります!
六甲山・長峰山・摩耶山 満足。
満足。
六甲山・長峰山・摩耶山 こんなに綺麗でも、やっぱり登りは辛くって苦手😢上りの度に明神平と明日の川を思い浮かべてやり切る。
こんなに綺麗でも、やっぱり登りは辛くって苦手😢上りの度に明神平と明日の川を思い浮かべてやり切る。
六甲山・長峰山・摩耶山 前半を2時間で歩くことができた!
前半を2時間で歩くことができた!
六甲山・長峰山・摩耶山 エメラルドグリーン♡
エメラルドグリーン♡
六甲山・長峰山・摩耶山 川♡
川♡
六甲山・長峰山・摩耶山 綺麗✨いい音。
綺麗✨いい音。
六甲山・長峰山・摩耶山 川の音がしたら一気にテンションUP。急に楽しくなってくる。早く明日にならないかなぁ。
川の音がしたら一気にテンションUP。急に楽しくなってくる。早く明日にならないかなぁ。
六甲山・長峰山・摩耶山 いいねー!
いいねー!
六甲山・長峰山・摩耶山 いちご休憩😊
お腹は空いてないからランチはお預け。
いちご休憩😊 お腹は空いてないからランチはお預け。
六甲山・長峰山・摩耶山 川があると夢中になってしまって前に進めない。
川があると夢中になってしまって前に進めない。
六甲山・長峰山・摩耶山 石畳に流れる水がキラキラしていて綺麗。と思っているこの時既に道を間違えてたんですねー。
石畳に流れる水がキラキラしていて綺麗。と思っているこの時既に道を間違えてたんですねー。
六甲山・長峰山・摩耶山 あれー、こんな景色あったっけ?雨で水がこんなに溜まったのー?!
・・・いや、道を間違えてるっ😱
このまま行って住吉に出てもいいかなぁと考えかけたけど、体力がもたなかったら困るので却下。
あれー、こんな景色あったっけ?雨で水がこんなに溜まったのー?! ・・・いや、道を間違えてるっ😱 このまま行って住吉に出てもいいかなぁと考えかけたけど、体力がもたなかったら困るので却下。
六甲山・長峰山・摩耶山 前回も真っ直ぐ行きかけたここ。
反省〜。
前回も真っ直ぐ行きかけたここ。 反省〜。
六甲山・長峰山・摩耶山 苔がなくなって水鳥がいました。
苔がなくなって水鳥がいました。
六甲山・長峰山・摩耶山 岡本は本当に綺麗な街
岡本は本当に綺麗な街
六甲山・長峰山・摩耶山 結局食べなかったサンドイッチは自宅で。いちご、バナナ、ヨーグルト、牛乳のミックスジュース🍹
結局食べなかったサンドイッチは自宅で。いちご、バナナ、ヨーグルト、牛乳のミックスジュース🍹

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。