ふらっと鏡山

2017.01.03(火) 日帰り

活動データ

タイム

02:40

距離

8.0km

のぼり

417m

くだり

413m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 40
休憩時間
13
距離
8.0 km
のぼり / くだり
417 / 413 m

活動詳細

すべて見る

寝正月なのでちょっと運動💦 足で登ったのは高校のハイキング以来。 この道ではなかったことだけ思い出しました(笑)

唐津市(唐津エリア) 虹の松原駅スタート
虹の松原駅スタート
唐津市(唐津エリア) 西側の登山口
西側の登山口
唐津市(唐津エリア) ほとんど舗装路💦
ほとんど舗装路💦
唐津市(唐津エリア) プチケルン
プチケルン
唐津市(唐津エリア) 桜の準備中。
この後、迷子💦
桜の準備中。 この後、迷子💦
唐津市(唐津エリア) 西側展望台から、浮岳に二丈岳に虹の松原。
目には坊主岩が見える〜。
なんだか、人が多いし、日本語以外も聞こえる。
西側展望台から、浮岳に二丈岳に虹の松原。 目には坊主岩が見える〜。 なんだか、人が多いし、日本語以外も聞こえる。
唐津市(唐津エリア) 宝当神社のある高島。
ヨットも見えたよ〜。
宝当神社のある高島。 ヨットも見えたよ〜。
唐津市(唐津エリア) パノラマ
いい天気で上着いらず😆
パノラマ いい天気で上着いらず😆
唐津市(唐津エリア) 東展望台から。
いつかあの綺麗な三角の浮岳に行ってみたい。
東展望台から。 いつかあの綺麗な三角の浮岳に行ってみたい。
唐津市(唐津エリア) 虹の階段。
これが上からだととりつきがわからず、赤い鳥居を⛩をグルグルさまよう。正解は東側展望台とさよひめ展望台の間にありました💦
色が同化してるし💦
虹の階段。 これが上からだととりつきがわからず、赤い鳥居を⛩をグルグルさまよう。正解は東側展望台とさよひめ展望台の間にありました💦 色が同化してるし💦
唐津市(唐津エリア) 急〜。
急〜。
唐津市(唐津エリア) 昨日の雨でちょっと滑りやすかったかな。
スニーカーだし😅
昨日の雨でちょっと滑りやすかったかな。 スニーカーだし😅
唐津市(唐津エリア) 鏡山はかがんでるから、実はもっと高い!?
鏡山はかがんでるから、実はもっと高い!?
唐津市(唐津エリア) おまけ1【ユーリ!!!on ICEの聖地】鏡山温泉
アニメの影響でカツ丼が売れてるらしい。
SAGA佐賀、以来の特需だとか🤣
おまけ1【ユーリ!!!on ICEの聖地】鏡山温泉 アニメの影響でカツ丼が売れてるらしい。 SAGA佐賀、以来の特需だとか🤣
唐津市(唐津エリア) おまけ2【ユーリ!!!on ICEの聖地】唐津城
アニメではスケート場のリンクに牧のうどんやドライブイン鳥の看板があるのがツボでした。
ホントは唐津にスケート場はない💦
おまけ2【ユーリ!!!on ICEの聖地】唐津城 アニメではスケート場のリンクに牧のうどんやドライブイン鳥の看板があるのがツボでした。 ホントは唐津にスケート場はない💦
唐津市(唐津エリア) 鏡山へんろトレッキングやってるらしい。
鏡山へんろトレッキングやってるらしい。
唐津市(唐津エリア) へんろのおいちゃんに、これは古い言われました。普段着なのにプチ藪漕ぎしてしまった。行きも帰りも迷子かい。。。
今年は迷子が少なくなりますように🙏
新たな発見の時もあるけどね💦
へんろのおいちゃんに、これは古い言われました。普段着なのにプチ藪漕ぎしてしまった。行きも帰りも迷子かい。。。 今年は迷子が少なくなりますように🙏 新たな発見の時もあるけどね💦

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。