今度は迷わなかったぁ…

2015.03.22(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 22
休憩時間
3 時間 29
距離
14.9 km
のぼり / くだり
1432 / 1432 m
1
3
2 24
38
2 24

活動詳細

すべて見る

前回イバラの中を彷徨った山、 通称イバラ山(苦笑) 前日仕事でクタクタだったので、 軽い山にして良かった~(〃´o`)=3 フゥ と思いきや… ・キトク橋(瑞梅寺登山口駐車場) ・洗谷ルート ・2段の滝 ・縦走路(洗谷分岐) ・井原山山頂 ・水無谷ルート ・水無分岐 ・瑞梅寺川の源流 ・アンノ滝分岐 ・アンノ滝 ・下山 意外と長いんだもん (;´Д`) 前回、ちゃっと登って、 ちゃっと下りてこようと思っていたのが、 いかに甘かったことか… 今回は、山に咲くお花を撮りに行く、 MaRiKo姫に同行。 前日の疲労がしっかり残っているため、 しょっぱなから置いて行かれる 待って~ (||゜Д゜)ヒィィィ! 久しぶりに訪れたら、 思ったよりロープ場があって、 案外うっかり出来ないコースなんだなぁと知る。 山頂では、 豚ちゃんと鶏ちゃんの焼き肉。 米油で焼いてるので、 たっぷりあぶあぶ(油)してもあっさり。 ちょっと食べ過ぎて、下りが重ぃけど。 下山は前日の疲労が効いてきて、 ぁ、足が… 山肌の岩の割れ目から溢れだす瑞梅寺川の源流。 狸の親子との遭遇。 暮れゆく里に舞い降りる頃には、 すっかりお腹を空かせた姫。 夜は焼き肉屋さんで伊万里牛の炭焼きを頂き、 なんだかんだで肉三昧🍗                   終

活動の装備

  • その他(Other)
    LA SPORTIVA  トランゴ アルプ(赤・銀)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。