雪山低山❄ 2座目はいつもの☺ 坂戸山1🗻

2017.01.07(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 20
休憩時間
4
距離
3.2 km
のぼり / くだり
462 / 459 m
45
27

活動詳細

すべて見る

スノーシュー登山の桝形山に続き、 https://yamap.co.jp/activity/644589 2座目の坂戸山に登ります。 坂戸山へは今年初✨になります。 積雪は年末よりはあるものの少な過ぎ~。 それでも長靴は必需品です。 今日は気温が上がり、べちゃべちゃの雪。なので滑り止めでチェーンスパイクを履きます🎵 スノーシュー登山の後で脚がパンパン。思う様に脚が上がりません💦 いつものペースとは程遠く、ゆっくり登ります。気温も上がり必要以上に汗が出て体力を奪います。久しぶりのバテバテ登山。 いつもなら道を譲ってもらう事が多いのですが今日は逆。譲ってその間休みます😅 何とか山頂まで到着。 賽銭専用ペットボトルに賽銭を入れ、今年もお世話になります🎵 山頂で休憩し、疲労回復⁉ が、サングラスが無い💦 余りの疲労にサングラスを落としたことに気付かなかった様です😭⤵ 下山は意気消沈。 なので写真もほとんど無いです😅 天気も回復してきたのに気分は曇天のまま。 明日もう一度登るかな? メンバーさん、見つけたら教えて下さい🙏 スワンズのガンメタ色です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。