注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 43
休憩時間
24
距離
17.7 km
のぼり / くだり
1707 / 1723 m
1
16
5
1
4
19
4
16

活動詳細

すべて見る

前日の由布岳登山の疲れを癒やす為、宝満山ウォーキングでcooldown(^_^)b しか~し(--;)宝満山でcooldownなど出来る訳も無くcoolどころかよりhotになって戻って参りました……ただのアホです(笑) 春分の日の代休で月曜日はお休み(^^)朝から部屋の掃除、風呂掃除、トイレ掃除。そして洗濯!! 単身赴任の辛いところ(´・ω・`) 休み毎に山に行ってるので、ゴミ屋敷になりそうです(笑) 掃除機を掛けているとテレビから今日は黄砂、PM2.5共に少ないとのお知らせが!! これは行かねば、ねば、ねば、ねば そそくさと掃除を済ませて昼飯(前日、由布岳に持っていったセブンイレブンの変わり果てた姿になったあんパン)を咥えていざ、出発(^_^)b 天気は最高。暖かいのでTシャツでも行けそう!YAMAP.Tシャツ初出動。 コースは 竈門神社→正面道→山頂→キャンプセンター→女道→大谷尾根道→かもしか新道→鳥越峠→愛嶽神社→竈門神社 日が長くなったので昼から登ってる事をすっかり忘れてゆっくりマッタリ歩きましたとさ(^^)/ 終了押すの忘れてしばらく車で走ってます(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。