初心者🔰修行の道16〜へなちょこ桃太郎が子分を連れて

2017.01.09(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 7
休憩時間
52
距離
6.9 km
のぼり / くだり
535 / 510 m
6
40
12
13
1 41

活動詳細

すべて見る

どうしても歩きたくて、へなちょこ桃太郎🍑がサル🐒とキジ🐦をスガキヤで買収しお山に連れ出しました。サルもキジも初めてのお山歩きでしたが、とってもよくついてきたと思います。 サル14歳、キジ6歳。こんな2人は途中から喧嘩をし、サルはへなちょこ桃太郎の言うことも聞かずに道をずんずん行ってしまい…。ここのお山は大丈夫だとは思うけれど、単独の勝手な行動はお山では大変なことになると、これからの事を考えてキツく喝を入れました。その後も暴走は止まらず、お山をお庭にしている方達に止めていただきました😤本当にありがとうございました。 キジは楽しいと行ってルンルンでした✨ サルは桃太郎よりも体力脚力あるはず💦物足りなさそうでした… これからが楽しみです(´∀`) グリーンピアの駐車場に停めて民家の脇を通ってキャンプ場を目指します。 沢道から三山の頂上目指しました。 今日は祝日ということでたくさんの方々がいました。山頂は賑わっていました😙 今日もお天気に恵まれ、良いお山の方達に出会えてよかったです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。