出町柳から京都駅ヨドバシ1F(HUB)まで!

2017.01.09(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 32
休憩時間
1 時間 19
距離
17.1 km
のぼり / くだり
804 / 829 m

活動詳細

すべて見る

今日は初体面の、おみママさん、 akiさん、Vogelさん 二回目の、えむけんさん、ますきーさん、 私と相方の7人での山歩きとなりました。 ますきーさん、えむけんさん企画の出町柳から大文字、将軍塚での昼食を済ませ清水山から京都駅、ヨドバシ1FのHUBにて反省会🍺して解散しました(^-^)v 💡えむけんさん、今回も楽しい企画と青森みやげ、ありがとうございました。 また西山(ちょいワイルド)笑、案内ヨロシクです! 💡ますきーさん、先頭で引っ張ってくれてありがとさん!六甲山縦走みやげも、ありがとうございました。 また牛浪漫、行きましょうね! 💡Vogelさん、さすが若いだけあって健脚ですね!最後、ケロッとしてましたよね(*_*) 少しずつお酒飲む練習しますか〜😁 またポンポン山でも行きましょう! 💡akiさん、初めましてでしたが、ありがとうございました。 これに懲りずに、えむけんさん企画(ワイルドコース)笑💦…御一緒しましょう〜 💡おみママさん、初対面にもかかわらず気さくに、お話ありがとうございました。 健脚ぶりには、ビックリでした!(>_<) 差し入れの黒豆入りパウンドケーキ?とっても美味しかったです! 💡またヨロシクお願いします(^-^)v

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。