次女の登り初めは立花山

2017.01.09(月) 日帰り

DAY 1

年末はドタキャンされ、 年始は起きもせず。 次女の「(山に)付いていく」は 全くアテにならんが、 義実家で甘やかされゴロゴロし、 急激に体重増加🐷 問答無用で同行してもらう👊 │ ├12:40 登山口 │ ├13:40 山頂 修験坊の滝コースをしりとりしながら、 次女ペースで登頂。 直ぐに「ヤマップの人ですよね?」と、 声を掛けて下さったのは大魔王YJさん。 写真のインパクトが強すぎて 名乗って頂かないと誰だか分からなかった💦 メッチャ警戒してゴメンなさい。 「フツーですね」なんて 失礼な事言ってゴメンなさい。 やはり、良くも悪くも顔出しは考えもんだ。 油断が出来ん😢💄 さて、お昼は味噌ラーメン鍋。 ただ、強風で寒過ぎて⛄ 全く身体が温まらず😢⤵⤵ それでも山頂で過ごすのが楽しいのか、 気付けば1時間半以上。 私が寒くて限界。 │ ├15:25 下山スタート │ ├16:25 登山口 下山後は、久山温泉「夢家」 ココでも癒された♥ 明日から頑張ろ…… あ、私は明日まで休みだった😏♪ 次女、新学期も頑張れ。

• カシオ(CASIO)
    WSD-F10
  • スノーピーク(snow peak)