強い寒気が来る前に💦💦毛無山❗️➡️佐野川温泉♨️

2017.01.13(金) 日帰り

DAY 1

な、なんですって〜😱今期最強の寒気が来るって〜😱⁉️その前に行かなきゃ❗️毛無山ぁ〜😙💕 年末年始に珍しく風邪をひいてしまい咳込む事、2週間程💦日課になりつつあった朝RUNやら筋トレもずっとお休みしていたので体力があっという間に落ちてしまい😱自分にスイッチON❗️を入れたくこの金曜日に毛無山狙っていました😏 ジーランド君が仕事お休みになったので一緒にくらいむおーん❗️❗️ 途中で不調になってしまったジーランド君は5合目まで頑張って下山💦私はそのまま山頂に向かいました😏✨ でも、疲れちゃってぜーんぜん歩けないじゃん😱💦なのでゆっくりゆっくり山頂に向けて足を運びました😢毛無山はいつもと同じ様に私を受け入れてくれました😢 師匠と途中でお会いでき、少しお話ししました😊今後の山行が楽しみです😙 ヒラヒラと雪が時折舞う中❗️展望台に到着❗️ ウットリする位の富士山と会えました😍 山頂を目指して歩け〜💪歩け〜💪と最後の急登を上がり稜線に出てホッとする😊 山頂に着いて特等席GET😍💕(貸切り状態だったので😋) 富士山とまた対面しました😊 お話ししたい事、沢山あるんです😆静かな山頂で富士山と暫くお話ししました😊 これからも見守っていてください💕 おっと💦ジーランド君が車で待ってるんだった💦と、下山🏃‍♀️ 朝霧から富士宮方面に行くと「B級グルメの王様🏆富士宮焼そば」のお店沢山ありますよ〜😙💕 今日は大好きな佐野川温泉♨️にも足を伸ばして出掛けて来ました😙💕 前に夏に来たかなぁ💦熱い湯♨️とぬる目の湯♨️2種類あったよなぁ🎵 ただし💦今は真冬💦熱めの湯♨️とぬるい湯♨️になってました😆源泉がもともとぬる目なので仕方ないんです😙ぬるいお湯♨️に入り今日の山行を振り返ります🤔もっとトレーニング必要だなぁとか、色々と💦そして腕を見るとお湯に入ってるのに鳥肌ぁ〜🐔💦熱めのお湯♨️に入り直します😆 あっちこっちと入ってると不思議⤴️あったまりましたー❤️私はこの佐野川温泉♨️が大好きなんです💕 山に行き⤴️富士山とお話しして⤴️富士宮焼そば食べて⤴️温泉に入り⤴️満点な一日でしたぁ〜💮 今期最強の寒気が来るとの事💦 週末はおとなしくします😢 皆様、どうか安全にお過ごしください😊💕