お昼休みに畝傍山#6(うっかり記録更新してしまった35' 41")

2017.01.13(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
35
休憩時間
0
距離
4.5 km
のぼり / くだり
141 / 141 m
15
15

活動詳細

すべて見る

このレポートはヤマレコのミラーです。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1045581.html 例によって畝傍山タイムトライアルの4回目です。前回12/18だったので、約1ヵ月ぶりということになります。 今日は南西の風が吹いていたこと(行きは追い風だが、帰りは向かい風)、寒かったので少々着込んでいったこと、からコンディションは良くないんだろうと思っていました。案の定、こないだは走り続けて登れた場所まで走ることはできなかったし、なんだかあまり調子は良くなさそう。おまけに帰りは自動車通過待ちでしばらく道を渡れなかったし、と記録更新は諦めていました。 でも、あまりひどいタイムだといやなので、畝傍山の下りは多少急いだのと、橿原運動公園内は少し芝生を通過してショートカットしました。そうして、帰ってタイムを見ると・・・あれ、1分以上更新している。でも、本音を言えば5-10秒ずつ更新していきたかったので、今こんなことをしてしまうと、後で更新できない地獄にはまってしまいそうで。 それはそうと、今週末の天気が気になる今日この頃。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。