【縦走】丹生山系縦走路

2017.01.14(土) 日帰り

DAY 1

今日は、先々週に歩いた丹生山系縦走路のリベンジにきました。 しかし、今日は寒かった。 私が家から行ける山で、訓練をするのに絶好のポイントという事で勝手に決めてます。 訓練で優れてる点を挙げるならば。 1、タダで行ける(ここ重要) 2、距離がそこそこ 3、エスケープルートが都度ある 4、危険箇所が少ない 5、色々な場面を想定できる路になっている このくらいかな。 今回は山で出会った方、ダウンヒルの4名とハイカー1名、こんなにいい山なのになんですくないの? やっぱり神鉄沿線だからと思ってします。 とりあえず、やっと完走したのでホッとした気分、今回で4回目かなやっとおわった。 こんどは、ザックを変えて登ってみたい。 ポイントの時間 栄駅        08:39 廃サーキット場   09:10 衝原湖       09:27 登山口       09:37 シビレ山出合    10:48 帝釈山       11:39(昼食0:30) 岩谷峠       12:42 稚子が墓山     13:21 肘曲り       13:44 天下辻       15:10 下山        16:29 五社駅       17:29 以上参考になるかどうか。

動画

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    レックミッドGORE-TEX
    VOLE25
  • ソト(SOTO)
    スライドガストーチ
    ギガパワーストーブ地オート
  • サーモス(THERMOS)