三方山😆雪モフモフ⛄️で雪山気分満喫(*´∀`*)

2017.01.21(土) 日帰り

DAY 1

本日本命のお山はあーたん1号さんとご一緒して三峰山の霧氷まつりの予定でした😞ところが昨日の天気予報でてんくらCマークと強風の予報(><)悩みに悩んでせっかく遠征するならばもっと良い予報の時にと行くことにしようということになり延期することに😭ではと下の息子の先週から始まったバスケ部の新人戦が今日もあり試合会場が弥富だったので送迎がてらあーたん1号さんに近場で雪山行きませんか?とσ^_^;いいよ〜😆とのお返事✌️息子は会場入り9時半だったのでスタート遅くても登れる養老山途中の三方山へ行くことにしました🚘養老の滝の上の駐車場まで車で登れたのでそこからスタート。最初はシャーベット雪、登るに連れてフワフワの雪に(((o(*゚▽゚*)o)))♡途中から久しぶりにアイゼンはいて気分はウキウキ💗重いザックに久しぶりの雪山になかなか時間かかりましたが無事山頂へ😄いや〜最高でした〜😆😆😆途中何人かの登山者の方とも近場で雪山満喫(´∀`)いいお山ですね〜って😁下山途中せっかく持って行ったからとヒップソリして😆結局スノーシューは持って行きましたが使うことなく重さを稼ぎトレーニングになっただけに😅時間もなかったのでまた次回に🏔 そして下山して養老の滝によって観光気分♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ あーたんさんを送ってふたたび息子を迎えに弥富へ🚘。なんとなんと!息子の高校県大会出場を手に入れてました〜(≧∇≦) 雪山満喫して息子も頑張って県大会出場を成し遂げ㊗️いい〜日となりました🎉 次こそ霧氷見に行くぞ〜((o(^∇^)o)) 雪ある養老山はオススメです😘