大つららの様子見

2017.01.21(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 57
休憩時間
8
距離
5.5 km
のぼり / くだり
497 / 496 m

活動詳細

すべて見る

先週末の山行以来膝がヤバくて、 仕事の合間に病院へ🏥 3年前の診察同様、骨には異常なし。 「半月板が傷んでる可能性があるので、 毎週の山登りは控え、 日常生活で下りに階段は使わないように」と。 納得いかない顔してたせいか 「せめて膝に違和感ある時は、 天気の良い時だけにしたら?」 と言われてしまった。 先生、雨の山も良いんだよ~☔ さて、珍しく午後から予定のない長女を誘って 氷柱の様子見🚗 14:20 昭和の森スタート ほとんど顔を会わす事がなくなり、 会話のペースと笑いのツボも合わないので、 話す機会も激減した長女との時間。 山の中なら全てが受け入れられる(笑) 16:08*大つらら 遊びながら、喋りながら、 時々ヤマッパーさん達に出会いながら、 ユックリと景色を楽しみながらのスローペース。 汗を一滴もかかずに到着。 氷柱はご覧の通り。 だけども残念な感じがしないのは、 ただ山の中を歩くだけで癒されてるから✨ ピークは踏まなかったけど、満足💮

活動の装備

  • カシオ(CASIO)
    WSD-F10
  • ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)
    ヘリーハンセン スカンザ3wayジャケット

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。