丸笹山‼︎

lilycoさん YAMAP Meister Gold

• 自己紹介:2014年9月
    皿ケ嶺登山から一気に山にハマり、最初はグループでしたが今はほぼソロか夫婦かせいぜい2〜3人です。笑
    皿ヶ嶺ー石鎚山系を月曜中心にウロチョロしてます。ギリギリ20代なので30までは山ガールと呼んでください。
    2015年秋、毎週山に行きすぎてレポ書く時間がなく一時サボってます。インスタグラムがメインですがこちらもサボらずアップしますのでよろしくお願いします(。-_-。)
  • 生まれ年:1987

剣山・八面山・正善山

2015/03/30(月) 15:34

丸笹山‼︎

2015/03/30(月) 08:20

2015/03/30(月) 12:06

累積標高上り 630m / 累積標高下り 1,847m

なにより途中で間違って記録を消してしまったのが残念すぎますが下山から逆に消し忘れるとゆーグダグダ記録なので主人もYAMAPデビューしてるので記録らそちらで是非(。-_-。)笑
2週連続の徳島遠征*\(^o^)/*
思ったより残雪があって縦走は断念しましたが天気が良すぎて景色がサイコーでした♡
出発する時は0度だったのに車に戻ると15度‼︎もー春ですね☆
登山道も雪がなければすごく歩きやすそうな綺麗な道だったのでとても良かったです♡
剣山を見ながら山頂パスタして日向ぼっこして帰ったのですっごく長い時間山頂にいました‼︎何時間でもいれるお山です*\(^o^)/*
深いトコロでやっぱり50センチ弱くらいの雪は残ってたのでまたリベンジしたいと思います♡