天気がいいのでお花見へ

あずこさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:夫婦で楽しめる趣味をと思い 軽い気持ちでハイキングでもと 登り始めたら いつしかテント担いで歩いております(笑)
  • 活動エリア:大阪

交野山・国見山

2015/03/31(火) 16:50

天気がいいのでお花見へ

2015/03/31(火) 11:54

2015/03/31(火) 14:10

今日は昼からの仕事がお休みになったので お花見がてら星田園地へ
近くのバドミントン屋さんに行く用事があったのでついでと言えばついでなんですが 近くに綺麗な桜並木があり 上り詰めると星田園地へ入れるので 久しぶりに星のブランコを渡ろうと思い スニーカーでお気軽に行って来ました(^^)

ユキヤナギと桜が咲き誇る道は気持ちが良く やっぱり春は桜で始まるんだなぁ〜って感じました(*^^*)
星田園地の展望台で軽くランチしてると とり笛を吹くおじさまが登場(^^)おじさんが笛を吹くとメジロやウグイスが応えるように鳴きます(*^^*)しかし このおじさん行政の愚痴をこぼしだしたので早々に退散いたしました^^;

星のブランコを渡りたかったのですが火曜日が園地の定休日という事で橋のゲートが閉まっているとの事💦仕方ないので来た道を戻り 桜並木で休憩&お花見して帰りました
桜に癒やされたお散歩でした(*^^*)

展望台でGPSが取れてないのに気づき よく見たら機内モードになってたので帰りの軌跡しか取れてません💦いつになったら慣れるのやら^^;