思いこんだら 試練の道を♪ 九州64会

2017.01.29(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 30
休憩時間
1 時間 27
距離
8.7 km
のぼり / くだり
956 / 958 m

活動詳細

すべて見る

yoshi's 父です。 yoshiはお留守番です。 今日は、YAMAP九州64会の第1回登山です。 メンバーは、YAMAP九州の 「薬師丸ひろ子、高島礼子、山口智子、荒木大輔、温水洋一、阿部寛、堤真一、椎名桔平、イジリー岡田、キアヌ・リーブス」の10名。1964.4.2.~1965.4.1.生まれの同級生です。 もぅ若くはないグループなのに、リーダーはせっかく稜線に上りきった途端に下るというコース設定をし、でも不平を口にしつつも皆ついて行きます。 女性陣もタフで「橋本聖子、神取忍、山口香」トリオにも見えてきます。 思わず、掲題の[巨人の星](1968.3.~1971.9.放送)の一節が、頭に浮かびました。 この人たちについていけば、ボクも元気に歳をとれそうです。 一列縦隊で下山中、突然に次回山行が決まりました。 また鍛えられそうです。 なおYAMAP九州の「いとうまいこ、YOU、杉田かおる、ダイアン・レイン、嶋大輔、近藤真彦、高橋克典、バリー・ボンズ… 」のご参加もお待ちしております🎵 とのことです。

活動の装備

  • その他(Other)
    JAXAキャップ(ブラック)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。