鹿狼山でバッケ大収穫✌️

2017.02.01(水) 日帰り

DAY 1

午前中ピカ☀️予報との事!相方が鹿狼山への大内登山口を歩いた事がないと言うので蔵王展望コースから丸森町大内登山口へ下りて鹿狼山林道歩きで24番への巡視路道から鹿狼山の予定で歩いた。鹿狼山林道歩いていると尾根伝いへの赤いテープがあり踏み跡もしっかりしているのでばばちゃんだけ尾根伝いへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️それが失敗でした😂途中から背丈以上の藪漕ぎとなり獣道もなく、結局は荊棘の作業道を見つけ引き返す羽目に😂相方は鹿狼山林道出会いで50分待つ結果になり😆ブーイング👎の嵐が🤣🙇🙇でもばばちゃんは林道の脇には蕗の薹があるはあるは😍😍待ちボウケの相方を忘れ蕗の薹袋一杯ぶら下げ相方と合流しました🙏だ・か・ら!相方にはばばちゃんの倍の倍の蕗の薹を差し上げてロス50分をチャラにして貰いました🤗今日は血だらけになり代償の多い鹿狼山林道歩きでした😰でも懲りませ〜ん🤗