【雪山第2弾】初✨スノーシューin赤坂山

2017.02.04(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 37
休憩時間
1 時間 45
距離
8.1 km
のぼり / くだり
697 / 697 m

活動詳細

すべて見る

何でも初✨をつけたい今日この頃(笑) レンタルですけどー(笑) いゃ~😁今日も最高のお天気☀に恵まれ 師匠らと共に。 いつもご一緒させてもらうと 色んな知識や経験を教えてもらってます 師匠,今日は布切れをくくりつけた棒を持参 何じゃこれ? 迷いそうな時などにグサッとさして 目印にするんだって‼ 一つ勉強になりました。 しないけど😜 マキノスキー場からテクテク 初めてのスノーシューは ぎこちなくて、大丈夫⁉てな感じで スタート💨 即効挫けてる。疲れる😣💦⤵ 無理ー‼ソリしたーい!! そんなわがまま聞いてもらえるわけない(>_<) しゃーなし ゆっくりゆっくりね🎵 暑い❗汗びっとり❗ まだかまだか⁉と思いながら ようやく山頂到着! 景色も最高♪ 伊吹くんが、いつも見ている角度とは 違い、へぇ~横から見ると尖ってるんだー。 二つ目勉強になりました(笑) 山頂は風が冷たくてじっとはしてられなかったよ😆 ささ‼早く下りましょ。 今日はソリの出番ですよ✨ 要所要所でつるーって🎵 テンション上がる⤴⤴ 帰りは楽チーン👍 楽しかったよん 朝はまだ空いてたスキー場も帰りは 家族連れで賑わってました。 おっ‼今日は足痛くない(笑) 腰痛いけど(笑) 来週もお天気☀晴れますように( ☆∀☆)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。