『のどかなのがわ』 野川~武蔵野公園 小金井市

YOKO.Mさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:2010年9月 軽いハイキングを始め、
    2013年6月 低山登山も始めました。
    2014年9月 YAMAPの利用開始
    2015年5月 出身地の世界遺産熊野地方をシリーズ8回で紹介
    2015年6月 YAMAP関東富士見会を結成
    2015年8月 北海道十勝岳他行くもあいにくのお天気
    2016年2月 関東OFF会に参加してから輪が広がっています♪

お花と絶景、富士山を求め山に向かい、山でのお弁当やティータイム、下山後のご当地グルメに温泉、マンホールコレクションと山行から色々な楽しみを増幅し低山ハイカーとして楽しんでいます。
    見たもの感じたものを日記に残し、時にはお勧めポイントやご当地グルメを紹介したいと思っています。

たくさんのユーザーさんとの交流も増え、今後も色んな方との交流や情報交換を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 活動エリア:東京

東京都23区 中央エリア

2015/04/06(月) 21:27

『のどかなのがわ』 野川~武蔵野公園 小金井市

2015/04/06(月) 11:35

2015/04/06(月) 15:00

今日はひのでやまさんに教えて頂いた、武蔵小金井市の野川にお花見に行きました。
ひのでやまさんの情報通り、天神橋~小金井新橋の間の枝垂桜が見事でした☆ ひのでやまさん、ありがとうございます!!♪

11:30 武蔵小金井駅を出発して、噂に聞く隠れ家フレンチ『TERAKOYA』を見に行きました。敷地が広いのか門しか見えません。
ランチしたいところだけど、平日ランチで最低\5,000らしいのでまたの機会に…(^^ゞ

住宅街を抜けて野川を目指します。どこのお宅もお庭のお花がきれいでした。

11:50 野川に到着 野川沿いを武蔵野公園まで歩きました。

14:40 こんな時間まで飽きもせず野川沿いを歩いてました。

14:45 駅に向かう途中、『武蔵野画廊』さんで手作り雑貨や陶器の展示販売をしていて覗かせて頂きました。

15:00 武蔵小金井駅に到着!