ボッチで野幌森林公園ウォーキングからのズボリング

2017.02.07(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 28
休憩時間
9
距離
8.1 km
のぼり / くだり
122 / 97 m
2 29

活動詳細

すべて見る

岩見沢へお出かけ。でも午前中で終わるんだから帰りは野幌森林公園大沢口で下してもらおう!そして、トド山口に迎えに来てもらう!遊びのことなら、すぐ思いつく私。 だって青空なんですもの~。雪が降っていないので道は踏み固まって歩きやすい。テクテク、テクテク、ひたすら歩く。ウォーキング日和だわ。途中、給湯ボイラーが壊れてお湯がでないなんてメールが職場から入り、ちょっとテンションダウン↘ でも、じたばたしてもどうにもできないもん!と開きなおり、再びのテクテク。登満別園地で休憩。あったかいコーヒーうれしいね。最近買った中で、一番のお気に入り山道具だわ~。ちょっと大きいけれど。 予定していた登満別線はスキー跡しか見えずパス。中央線から帰ることにしたのだけど…。 除雪された道を過ぎたら、ズボズボしまくり…ズボリングだわ~。オソるオソる歩きながらトド山口を目指した。こんなに歩いている人がいないのぉ?たまにズボリング跡を見つけて、お仲間♬とよろこぶ。でも、スキーとシュー以外は歩いちゃダメなのぉ?今日はテクテクウォーキングだと思ったのだけど、最後の最後でズボリング。 トド山口について何となく納得。駐車場が使用できなくなっていた!そりゃ、歩く人はこないよね。ただでさえ、マイナーなところなんだから。でも、やっぱり野幌森林公園。いいわぁ。そして、お迎えがくるっていいわぁ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。