赤石三山の中ノ森を歩く

2017.02.08(水) 日帰り

DAY 1

今日は秋保温泉♨️泊まりを理由に山活へGOO!大倉山を周回の予定で🚙💨💨アララっ!大東岳方面はモノクロ☁️💦❄️では予定変更🌤少しでも青空多いお山へと言う事で自動車🚗道の駅に駐車して赤石分校脇を歩き真っ赤な鳥居⛩をくぐって中ノ森へ✌️三角点を確認して真っ直ぐ杉林の薮っぽい急斜面を下り43番鉄塔を目指す。三角点過ぎると直ぐ左斜面にはっきりした踏み跡があるがその踏み跡を選択すると林道に出てしまうので相方の独り言を無視してあえて急斜面を下りた😅登り下りのアンバランスな路であるが43番鉄塔からの眺望を是非相方見せたく💦☝️つぶやきも聞こえぬふりして低山(西赤石)に到着👌は〜イ❗️相方の満面の笑み😋🤗ばばちゃんも満足👍💕来た路を下り42番鉄塔から鹿ノ上山を目指すはずだったがお空に裏切られ(相性がイマイチ!)林道歩きで今日の山活を終えた🤗2時💕今日のお宿蘭亭で温泉♨️三昧😘😋🍻🍶