池袋駅西口に行く

2015.04.09(木) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 42
休憩時間
26
距離
34.2 km
のぼり / くだり
14 / 82 m
DAY 2
合計時間
0
休憩時間
0
距離
59 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

2015年4月9日、東京都豊島区の池袋駅西口に行って来ました。 東京都昭島市にある自宅を出て青梅線の昭島駅に行き青梅特快に乗車。35分程で新宿駅に着いたので下車。埼京線に乗り換えて5分程で隣の池袋駅に着いたので下車。 池袋駅を出てメトロポリタン通りを北に向かって歩き、この日の一番の目的である「池袋西口ビル」内の「ビックカメラ池袋西口店」に。池袋駅周辺にビックカメラはこの店を含めて6店舗ありますがメインは池袋本店で池袋西口店はやや小さめで(と言っても1階から7階まであるので合計すればそれなりの広さになります)ゴルフ用品などは扱っていません。この店ではアルバムやイヤフォンなどを買い、次に同じビルの1階にある「くすりの福太郎池袋西口店」で健康食品などを買いました。 その次に「のとやビル」内の「マクドナルド池袋西口店」に行って食事をして、最後に向かったのが「池袋261ビル」内の「セブン-イレブン池袋2丁目劇場通り店」でしたが、その途中「三菱東京UFJ銀行池袋西口支店」の前を通りました。2014年6月にこの銀行の前辺りで脱法ドラッグ(危険ドラッグ)を吸った男が運転する自動車が通行人を死傷させる事故を起こし、事故後現場には花が添えられていましたが現在は事故があった事を示す物はないようでした。 「セブン-イレブン池袋2丁目劇場通り店」では食品などを買ってこの日の予定は終わり、池袋駅に行き再び鉄道を利用して帰宅しました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。