こうめ観光♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しい美味しい大人の遠足💕

2017.02.18(土) 日帰り

DAY 1

まずはこうめ観光のためにご尽力いただきましたこうめさんをはじめ三重組の皆さんに大変お世話になりましたm(__)mシュガーさんはバスの運転をこうめさんと交代でしていただいて行き帰りとても快適にすごさせていただきました。本当にありがとうございました😊 Yampを始めて初コラボ山登りでこんなにたくさんのユーザーさんたちとご一緒させていただくことになるとは〜(*≧∀≦*)ワクワクし過ぎて久しぶりに前日夜に眠れずでそのまま朝を迎え集合場所へ。 はじめましての方がほとんどで私が病みあがり、あがり途中の中でとても楽しく山登り、そしてこんなに美味しい牡蠣を食べることができ幸せな1日でした(*^^*) いろいろな方と話をすることができ、山に対する姿勢に刺激を受け私ももっと頑張らねば💪とまた改めて思いました(^^) またご一緒できる日を楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪