リベンジ 曇り後晴れ☀石鎚山

2017.02.18(土) 日帰り

DAY 1
1952 / 1957 m

山岳の天気予報で、晴れ☀後曇り 朝4時起床 5時過ぎ家🏠🚙出発 この時点で、☔がポツリポツリ 気分が沈みます。 ロ―プウェイ乗り場に向かう 途中時間に余裕が有るので伊予富士方面に下見に行く。 駐車🅿🚗到着 粉雪がハラハラと降っていました。 ギリギリ8時00分にロ―プウェイ乗車 先週土曜日から、こんなに雪が溶けたのかと驚き👀‼ 登り初めは雲っていたが、前社森で青空が見え初めが、夜明け峠では、ガスと風でほぼ景色見えず‼。 山頂登頂 え👀‼雪が無いガスが… ガス開け待つ事に。 30分位で待望の青空とゆうことで、天狗👺岳へ 最高😃⤴⤴の青空と霧氷そして、ガスと風 心が高揚します。来て良かったとホッと(^-^;します。 冬山最高😃⤴⤴石鎚山ありがとー😉👍🎶 名残惜しが、下山しました。 下山途中、昼食食べて無い事に気が付くが、下山帰宅🏠🚗💨。 観覧ありがとございました。(^_^)