亀割からキャンプ場ルート。

2017.02.25(土) 日帰り

DAY 1

朝からイソイソとおにぎりと卵焼き作って 今週も八曽自然休養林。 そのうち飽きたら違うところ行こう。笑 前回停めた亀割駐車場へ。 前回は駐車場奥のゲートから車道を歩いた。 でも別ルートがあるらしいので目印を探す。 駐車場手前側にピンクのテープ。 そこからアウトドアベース犬山のキャンプ場を横切り木々の間を歩き、 途中の分岐(撮り忘れた)から緩やかに登って岩見山方面のルートに出た。 こっちのルートのが全然面白い! 車道は帰りの疲れた歩みにはありがたいけど楽しくないのよね。 今までで1番楽しいルートだった。 岩見山の山頂行ってから、 ふとパノラマ展望台に行ったことないな〜と思って行ってみた。 こっちの眺めも良かった! 展望台で一緒になったご老人に 黒平山の展望台も良く見えるようになったんだよ。と教えて頂いた。 そっちも未だ行ってない! また今度は黒平山展望台だな。 ちまちまとクエストをクリアしていきます。