焼津アルプス 朝鮮岩~満観峰~高草山 プチ縦走 ♨

2017.02.25(土) 日帰り

DAY 1

仕事が溜って大変なことに…。土曜日は休日出勤👨‍💻、日曜日は山行⛰と決めて職場に向かう。職場に着いて初めて気づく…。今日、パソコン使えない日だった。じゃあ、明日仕事するしかないじゃん。 急いで自宅へとんぼ返り。遠くの山へは行けないので、自転車🚲に乗ってここのところお世話になっている朝鮮岩登山口の井尻へ。到着したのが、10:30( ノД`)シクシク… 夜明け🌅と同時に、歩き出したい自分にとって、この時間はちょっと…。 山を始めて、今までの仕事やら何やらのストレスは、驚くほど解消して自分の生活を一変させてくれた(温泉もそうだけど)。ONとOFFのメリハリがついて、毎日が充実している。 だけど、登山口への遅めの到着が、とてつもなくストレスに感じてしまう(笑) 遅くなってしまったが、気を取り直して出発…。山行のイメージはできている。以前からやりたいと考えていた。焼津アルプスを縦走し、焼津駅からJR🚃で静岡に戻るもので、最後にお楽しみも用意してある。それを考えるとなんだかニヤケてしまう。ホントにストレス感じてるのかな?