高宕山⛰ちょっと遠回り😆😆

2017.02.26(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

道の駅きみつを7時出発 怒田沢集落の登山口にはもう🚗止まってました。 さぁ出発!何の疑いもなく登山道へ。 低山のくせにアップダウン激しいなぁ〜 高宕大滝コース入口まで25分のはずなのにつかないーー 早く地図を見ればいいのに看板でみるとあれあれ〜監視所コース⁇ かなり余分に歩いてしまったー(笑) 高宕大滝コース入口から予定の道を高宕山へ。途中、高宕観音にお参り🌳 山頂への道も山頂も狭い、下を見るとこわ〜い、人が来ないうちに🍙1個。 さぁ、下山は八良塚コース❗️こっちもアップダウン激しい🚶🚶 金つるしで2個めの🍙パクパク❗️ 無事、PA到着❗️ 帰りは、君津の森、大江戸温泉でさっぱり♨️こちらは祭日700円、設備も整っていて時間があればゆっくりしていたかった感じでした 今回も満足な2日間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪