鶏頭山~毛無森周回

2017.02.26(日) 日帰り

DAY 1

山岳会の方々(18名)と鶏頭山までε=(ノ・∀・)ツ の予定が一時間遅れでスタートした山友と合流し毛無森を狙っている! との事だったので予定外でしたが行ってみたかったので 自分を含む3名で周回して来ました(^_^ゞ 鶏頭山から毛無森の間は多少の踏み抜きもありましたが 先週よりも雪が締まって歩きやすかったですヽ(*´∀`)ノ♪ 毛無森から折合沢へ下りる尾根は標高1000m辺りまでノートレース(-_-;) ルーファイミスも有り苦労しましたf(^_^; それでも山友の協力もあり上手くリカバリーできましたヽ(*´∀`)ノ♪ 念願の毛無森周回出来で良かったです♪ ※毛無森から折合沢へ下りる際はルーファイしっかりですf(^_^;  途中のやせ尾根も注意です!    岳駐車場のトイレは冬期閉鎖で使用出来ないので近くの民宿か  道の駅はやちねのトイレが使用出来ます!  鶏頭山避難小屋にもトイレは有ります♪