DAY 1

今週は買い物に行きたいので登るなら立花山かと思っていたら、土曜に飲みの誘いが・・・行ってしまいました。 飲み会の時に先輩が夏に坊ガツルに行くのなら練習がてら山へ行こうとなり、買い物を済ませた午後から立花山へ行くことになりました。 なので服装も普段着です(;^_^A いつものように立花山登山口からスタートです。 今日はここ数十年全く登山をしていない先輩がいるので、立花山のみ目指します。 先輩のペースに合わせてゆっくり登る。 今日は普段着なのでなんか変な感じですね。 サクッと登って山頂到着。 景色は・・・雲が多くて微妙な感じですが、先輩は満足気でした。 山頂でお湯を沸かして、コーヒーを飲み、まったりしてから下山開始。 登ってきた道を戻ります。 先輩の歩きは下りになると軽快でした。 ただ明日が心配です(;´・ω・) 問題なく駐車場まで戻り、登山終了です。 夏の坊ガツルテン泊は実現するのでしょうか? そのためには自分も大きいザックを買って、訓練登山しないとなぁ・・・。 13:40 立花登山口 スタート 14:15 立花山 到着 (休憩) 14:54 立花山 出発 15:22 立花登山口 ゴール

• カシオ(CASIO)
    PRO TREK PRW-1500J-1JF
    ASUS ZenFone Max
  • プリムス(PRIMUS)
    イージークック・ミニキット
  • スノーピーク(snow peak)
    ギガパワーストーブ地
    New Balance MO703H (NB)