2015.4.22 久しぶりに市章山へ

2015.04.22(水) 日帰り

活動データ

タイム

01:53

距離

7.4km

のぼり

362m

くだり

362m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 53
休憩時間
8
距離
7.4 km
のぼり / くだり
362 / 362 m

活動詳細

すべて見る

暫く登って無かった市章山に行ってきました。ついでにここ最近、購入したiphone5でのバッテリー消費の検証もしてみました。もう一方のiphone4の方は凡そ1時間あたり10%のバッテリー消費でしたが、5の方はかなり大食いの感じがします。もしかすると、メールの送受信もやってるので、入ってくるメールが相当多いし、その影響が大きいのかも知れません。

神戸市 スタート時点では86%のバッテリー表示でした。
スタート時点では86%のバッテリー表示でした。
神戸市 これが私のiphoneの1画面です。
これが私のiphoneの1画面です。
神戸市 2画面目は、新しくアプリをダウンロードした時にすぐ確認出来るように空けています。
2画面目は、新しくアプリをダウンロードした時にすぐ確認出来るように空けています。
神戸市 これが3画面目。
これが3画面目。
神戸市 これが最後の4画面目です。最初から入ってて消せないアプリが各画面でも有り困っています。
これが最後の4画面目です。最初から入ってて消せないアプリが各画面でも有り困っています。
神戸市 ここは空家を取り壊して何年か更地にしたまま放置されてましたが、やっと工事が始まりそうです。
ここは空家を取り壊して何年か更地にしたまま放置されてましたが、やっと工事が始まりそうです。
神戸市 久しぶりの諏訪神社です。快晴なので気持ちがいいです。
久しぶりの諏訪神社です。快晴なので気持ちがいいです。
神戸市 何の花でしたか、、、
何の花でしたか、、、
神戸市 第二展望台です。気持ちがいい。
第二展望台です。気持ちがいい。
神戸市 この緑が何とも目にいいように思います。
この緑が何とも目にいいように思います。
神戸市 気分を変えてパノラマで撮ってみました。
気分を変えてパノラマで撮ってみました。
神戸市 バッテリー残が76% 1時間で約10%ですからまあ通常のペースです。
バッテリー残が76% 1時間で約10%ですからまあ通常のペースです。
神戸市 パノラマ写真はいいですね。
パノラマ写真はいいですね。
神戸市 モチツヅジですね。摘むとニチャッとします。
モチツヅジですね。摘むとニチャッとします。
神戸市 ここが再度ドライブウエイの有名なヘアピンカーブです。
ここが再度ドライブウエイの有名なヘアピンカーブです。
神戸市 昔はここでレースをしてた若者もいました。鈴なりのギャラリーも居ました。
昔はここでレースをしてた若者もいました。鈴なりのギャラリーも居ました。
神戸市 昨日も見つけましたが、コヤツのせいで山へ来るのを躊躇うことがよくあります。
昨日も見つけましたが、コヤツのせいで山へ来るのを躊躇うことがよくあります。
神戸市 ここからのパノラマ写真はいいですね。
ここからのパノラマ写真はいいですね。
神戸市 ビーナスブリッジでのパノラマです。
ビーナスブリッジでのパノラマです。
神戸市 締めのスクリーンショットです。76%のスクリーンショット時から55分経過で15%の減です。写真撮影に依るバッテリー消費が多いのでしょうか?
締めのスクリーンショットです。76%のスクリーンショット時から55分経過で15%の減です。写真撮影に依るバッテリー消費が多いのでしょうか?

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。