初スノーシュー♪ と、乳頭温泉郷 鶴の湯♨

2017.03.09(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
24
休憩時間
7
距離
476 m
のぼり / くだり
0 / 49 m
25

活動詳細

すべて見る

今日は、学校が休みの娘とスノーシューして来ましたー!楽しかったーヽ(´ー`)ノ 向かったのは、『国民休暇村 乳頭温泉郷』でやっているスノーシュー体験! 初スノーシューでしたー♪♪♪ 数日前からの降雪で、ふっかふかの雪(^-^) 娘は楽しかったのか、来年はスキーがしたいと言ってました!!ヤッター! と言っても、スキーをやめて早20年程…教えられる自信ナイー( ;゚Д゚)y そのあとは、いつも秘湯ランキング上位に入っている『乳頭温泉郷 鶴の湯』へ♪ こちらも初!!! 娘の希望で決定し、平日だから空いてるべーと期待して。 そしたら、入った女湯は全て貸切ヽ(´ー`)ノ ゆっくり温泉を満喫しました♨ …が、ここで事件発生。 娘がまちがって、すっぽんぽんのまま、外に出てしまったー( ̄□ ̄;)!!! しかもこの日は、夕方から撮影があるらしく、そのご一行様がいっぱいいました。笑笑! ま、これもイイ思い出(^_^;) 帰りに、先日営業を再開してくれた『仙岩峠の茶屋』に行って、名物おでんを食べて来ました♪ ひさびさに娘とゆっくりマッタリ過ごしたなー ヽ(´ー`)ノ データは途中からのスタートです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。