きょんさん❗️まきぷうさん❗️ようこそ❗️毛無山〜😆💕

2017.03.12(日) 日帰り

DAY 1

な、なんですって⁉️きょんさん、まきぷうさんが毛無山に来るって〜😆⁉️ってなワケで行って来ました〜❗️毛無山〜😋💕 前日にきょんさんから「毛無山に行こうかと」と連絡頂きました😆ジーランド君とたまには毛無山行こうかと言っていた所だったので同行する事に😆✨ 初めてお会いするお二人にちょっとドキドキしながら毛無山駐車場に向かいます✨駐車場に着くともういらっしゃって毛無師匠とまきぷうさんがお話ししていました😊 そうこうしてると軽トラックが入って来ます❗️お〜大先生が来ました〜😆✨私はきょんさん、まきぷうさんにお会いできた事と大好きな師匠と憧れの大先生が肩並べてお話ししているタイミングが同じで感動でゴチャゴチャになりました〜😍💕 感動と興奮に包まれながら、くらいむおーん❗️ 朝方の朝霧の温度計は−4℃で少し寒かったですが登山道に入るとすぐに暑くなります💦そうです❗️開始10分で汗が出るほどすぐに急登始まります✨ きょんさん、まきぷうさん、スッテキなお二人でした〜😆💕慣れない山道ちょっとシンドかったと思いますが皆んなで頑張って上がりまーす⤴️ 明け方は富士山も毛無山も綺麗でしたが展望台では隠れてしまい😢富士山がきょんさん、まきぷうさん、またおいでよ😊と言ってるように聞こえましたよ✨ 山頂でお団子をご馳走になりました💕オシャレなお二人です✨私には想像つきませんでした💦みつ団子と山頂標識🍡💕 朝霧に来たなら「富士宮焼きそば」食べなきゃ〜とお話しして下山中の原動力になり無事に下山しました😆 そして焼きそば食べながら一日の山行を振り返り、またお会いしましょう💕と約束して楽しい一日が終わりました😊 きょんさん❗️まきぷうさん❗️一日楽しかったです😆✨ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪