こそっと、ひっそり、しれっと…レポです…m(__)m (*´▽`*)

2017.03.13(月) 日帰り

DAY 1

すいません、出戻りです‥笑ってやってください( ̄∇ ̄) 精神的に辛い想いが長引くのかと思っていましたが、愛犬の順応は早く、翌々日には普通に生活し、今では走れるほどに回復しました(*^_^*) 散歩も私の前を走りたがり、たまにくるくる回ってしまって、私が目を回します( ̄∇ ̄) 仕事も落ち着き、抱えていた試験も何とか(´∀`) 息子の一人暮らし先も決まり、相棒の息子くんの受験も終わり、いろいろな事が前に前にと動き始めました(*^_^*) また2人で登れそうです(*^_^*) なので、こっそり、おそる、おそる投稿‥出戻りです( ̄▽ ̄;) そして、相棒にも雪を‥てなわけで、今回は富士見台です(*゚▽゚*) 心が折れる瞬間が何度か有りました‥( ̄▽ ̄;) それでも楽しいお・や・ま♪( ´▽`) 追伸‥老犬介護のアドバイスや励ましなど、暖かいメッセージを頂き、とても嬉しく(*´꒳`*)、この場をお借りし、本当に本当に、ありがとうございました m(_ _)m(*´꒳`*)