夜の縦走部長、のせっちさん半快気祝い

2017.03.14(火) 2 DAYS

活動詳細

すべて見る

〇はじめに  山行記録ではなく、単なる懇親会です。 〇経緯  日頃からも連絡をとっている、高知の夜の縦走部長のせっちさんが、昨年の怪我も幾分癒えたこととご栄転もあり、それなら飲みましょうという流れになり、急遽開催の運びに。  急だったにも関わらず、5人のヤマッパーが集結することに。  さすが夜の縦走部長、矢のような素早い段取りでした。 〇内容  お酒が入るにつれ、山談義や個人事情等、その内容全部を載せるのは割愛しますが、時間を気にかけないほど楽しい時を過ごせました。  ただ、このメンバーの中で、約2名の方はヤマップのニックネームを変更した方がいいと、自分が名付けたところ大爆笑。  ぜひ今回を期に心機一転変更したらいいかと思われました。  しかし、くろくろさんはソーヤさんを凌駕するヤマップ通ということが判明。  他県のヤマッパーの方の詳しい内容は見ずとも、この方は○○、あの方は○○等、いつ仕事をされているのかと・・・当人は『北朝鮮の回し者だ!』と豪語しておられました。  あと、のせっちさんの怪我の具合ですが、未だ足首に金具が入っており、全快は今年秋くらいになりそうとのことでした。  今回は、居酒屋⇒スナック⇒うどん屋の三山縦走で翌日の午前1時に無事下山、帰宅の途につきました。  【おわり】 〇おことわり  一部写真はDANさんの写真を使わせていただきました。 

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。