新たな出会い!!

2017.03.17(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

05:16

距離

12.7km

のぼり

1097m

くだり

962m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 16
休憩時間
1 時間 48
距離
12.7 km
のぼり / くだり
1097 / 962 m
17
2 5
5
58

活動詳細

すべて見る

今日は英彦山loveのIさんと登りました。 いつも色々と調べてくれてる(≧▽≦) 今回は行者の滝を見に行こうか?とのこと。 下調べしてもらってた事でたどり着く事が出来ました! しかし、ルートは踏み後も少なく分かりずらい。私はその位置をコンパスでサポートし行者の滝を見ることが出来ました。 ここから本道に合流しなければならないがルートが分からない。 マップを見ると直進するのが近い。 不安を感じながら登ってみるが、これ以上は危険を感じ引き返す。 本道の分岐付近に行けるかも?予想はしてた。コンパスで位置を合わせ方角頼りに行ってみると予想は的中(^^) 一安心でき中岳で昼食。 帰りのルートを相談しモアイを見にく事に決定!!(Iさん調査済み)ありがとうございます(≧▽≦) 迷うことなく初モアイ岩を見せて頂きました! そして、前々から気になってた龍も見れて今日は最高でした(*≧∀≦*) 今日のルートは安易に踏み込むと危険箇所、道迷いがあります。地図やコンパス、装備を整えてた方がいいと思います。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。