二回目の雪の那岐山♪

2017.03.18(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:08

距離

3.5km

のぼり

435m

くだり

435m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 8
休憩時間
1 時間 29
距離
3.5 km
のぼり / くだり
435 / 435 m
3
1 28
53
4

活動詳細

すべて見る

雪と戯れたくて今シーズン二回目の那岐山へ行って来ました。そして、温かいラーメン🍜を作って食べる。ソリ滑りをする。ミッション完了😉👍💕

那岐山・滝山・広戸仙 前回(3/4)来たときはこの辺りはまだ雪がありました。
前回(3/4)来たときはこの辺りはまだ雪がありました。
那岐山・滝山・広戸仙 すっかり溶けてます。
すっかり溶けてます。
那岐山・滝山・広戸仙 石がゴロゴロ。歩きにくいです。😢
早く雪が出てこないかなぁ~
石がゴロゴロ。歩きにくいです。😢 早く雪が出てこないかなぁ~
那岐山・滝山・広戸仙 Cコースへ
Cコースへ
那岐山・滝山・広戸仙 わくわく😃💕
わくわく😃💕
那岐山・滝山・広戸仙 ここで軽アイゼンを履きました。
ここで軽アイゼンを履きました。
那岐山・滝山・広戸仙 お水汲んで上がります。
お水汲んで上がります。
那岐山・滝山・広戸仙 前回は雪の下に隠れていて気が付きませんでした。
前回は雪の下に隠れていて気が付きませんでした。
那岐山・滝山・広戸仙 小さい。
小さい。
那岐山・滝山・広戸仙 結構、雪深いです。
結構、雪深いです。
那岐山・滝山・広戸仙 ビニール袋をお尻に敷いて滑って下山して行くご家族とすれ違いました。楽しそう😃下山が楽しみです。
ビニール袋をお尻に敷いて滑って下山して行くご家族とすれ違いました。楽しそう😃下山が楽しみです。
那岐山・滝山・広戸仙 1000m到着。
お昼も過ぎたのでここでランチ🍴にしました。
ちょうど、誰も居ませんし。
1000m到着。 お昼も過ぎたのでここでランチ🍴にしました。 ちょうど、誰も居ませんし。
那岐山・滝山・広戸仙 途中で汲んだお水でグツグツ。
途中で汲んだお水でグツグツ。
那岐山・滝山・広戸仙 セブンのチャーシューをたっぷり後のせです。
セブンのチャーシューをたっぷり後のせです。
那岐山・滝山・広戸仙 これです。
めっちゃ⤴️⤴️美味しい😍🎶
これです。 めっちゃ⤴️⤴️美味しい😍🎶
那岐山・滝山・広戸仙 今日のおやつ✨北海道、静岡、名古屋、鳥取、兵庫のお土産物。
今日のおやつ✨北海道、静岡、名古屋、鳥取、兵庫のお土産物。
那岐山・滝山・広戸仙 のんびりしてたら、天気も雲って来ましたし、お腹もいっぱいで動けなくなったので今日はここまでにして下山することにしました。ヒップソリ楽しかったです。雪まみれ。
のんびりしてたら、天気も雲って来ましたし、お腹もいっぱいで動けなくなったので今日はここまでにして下山することにしました。ヒップソリ楽しかったです。雪まみれ。
那岐山・滝山・広戸仙 新芽も出始めていますよ😁
新芽も出始めていますよ😁
那岐山・滝山・広戸仙 春はもうそこまで来てますよ🤣
春はもうそこまで来てますよ🤣
那岐山・滝山・広戸仙 もうすぐ桜🌸も咲きますねぇ。
もうすぐ桜🌸も咲きますねぇ。
那岐山・滝山・広戸仙 631番
前回来たときに拾ったミニのキー🔑まだ有りました。持ち主さん取りに来てませんねぇ。残念😞
631番 前回来たときに拾ったミニのキー🔑まだ有りました。持ち主さん取りに来てませんねぇ。残念😞
那岐山・滝山・広戸仙 蛇渕滝
蛇渕滝
那岐山・滝山・広戸仙 奈義ビーフを買って帰りました。ロースステーキ✨😍
汲んで帰ったお水で珈琲も頂きました。
奈義ビーフを買って帰りました。ロースステーキ✨😍 汲んで帰ったお水で珈琲も頂きました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。