150425_第三新東京市巡回

かみさん YAMAP Meister Black

• 自己紹介:富士山に登りたくて、山登りを始めたのが39歳の時。すっかりハマってしまい、今はほぼ毎週末は山にいます。
    日帰りは、高尾・丹沢・箱根中心で、シーズンはテント担いで南北アルプスを縦走しています。
    山好きなみなさんと楽しく交流できればと思っています(^^)
  • 生まれ年:1969

箱根山・金時山・神山

2015/04/26(日) 04:41

150425_第三新東京市巡回

2015/04/25(土) 09:00

2015/04/25(土) 14:54

使徒の襲撃の合間に金時山〜明神ヶ岳の周辺を巡回してきましたので、報告いたします。
金時山山頂にて謎の飛行物体の接触がありました。機内から手を振っていたので、友好的な種族だと思われます。山頂に突然近づいた後、芦ノ湖方面に去っていきました。
また、金時娘から「5月1日のJチャンネルを見るように」と指示がありました。
明神ヶ岳山頂付近では、山桜が少し残っています。矢倉峠からの登山道は綺麗に整備されていますが、宮城野周辺は、かなりえぐられてて歩きにくいです。
巡回中、特に問題もなかったので、箱根湯本で温泉に入り、ビールを飲んで帰りました。来月は、金時山〜丸山〜芦ノ湖方面を巡回予定です。二子山は民間人の立ち入り禁止なので注意です(^^)