さいてますよ~安心してください。樋曽山周辺

2017.03.18(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 50
休憩時間
13
距離
7.7 km
のぼり / くだり
497 / 496 m
34
54
1 5
38
8

活動詳細

すべて見る

 山を歩いているとおじいさんが遠くから追っかけてきて、大きな声でオーイオーイと言っている、私は、どうかしましたか~・・・反応なし・・・また歩き始めるとハアハア言いながら走って近づいてきた・・・オーイまて、バカヤロ-、こら~・・・私はあまりの勢いに、少し大きな声でバカヤローとは失礼じゃないですかというと、おじいさんは一瞬ひるんだかに見えたが切り札を出してきた・・お前らなんか忘れんかったか~(近くに2人歩いてた)・・最初から言えよとぶつぶつ言いながらみんなでザックの中を探し始めた・・免許証あるし・・サイフあるし・・おじいさんは、もっと大事なもんだテバ・・・ん車のキーああ・・ないーー汗・・カメラを出すときに引っかかって落ちてしまったんでしょうね・・他の人たちには多大なるご迷惑をおかけしました。そしておじいさんありがとうございます。きっと暗くなるまでキーを探し回っていたことでしょう。お礼もあんまり言えないまま別れてしまいました。実はとってもいいおじいさんでした。今度会ったらしっかりお礼を言います。  カタクリ.シュンラン、コシノコバイモ等はこれからです。また開花情報をアップします。次々といろんな山野草が咲いていきます。一番素晴らしい山が輝いている季節です。ぜひ歩いてください。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。