camp九重 泉水キャンプ村

2017.03.18(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2
休憩時間
0
距離
6 m
のぼり / くだり
0 / 0 m
2

活動詳細

すべて見る

真冬に行けなかったのが残念ですけんど 久々キャンプなので楽しいっす! 去年足ひねった所が なかなか治らないので 「九重まで来てひねって帰れない」 とかになると困るから山登らず、 明日は温泉でも浸かりながら 途中吊り橋でも見に行って 燻製作りでもやりながら スロウなキャンプを楽しみます! 追記) 最終日、テント撤収して荷物積込5分後に雨降り出してマジで焦った&助かったのでしたw 満載だったのでテントたためないと帰れないんで、荷物の小型化考えないと...

涌蓋山・猟師山 外3℃ですけど中はストーブで13℃位。意外とあったか
外3℃ですけど中はストーブで13℃位。意外とあったか
涌蓋山・猟師山 温燻するので熱源いりますね。
温燻するので熱源いりますね。
涌蓋山・猟師山 ランドロックはデカイけど快適です
ランドロックはデカイけど快適です
涌蓋山・猟師山 キッチン周りがupdateされました
キッチン周りがupdateされました
涌蓋山・猟師山 芯が無い…困ったので嫁さんの暇つぶし用手芸用品の紐的なやつ盗んで代用して見ます。
芯が無い…困ったので嫁さんの暇つぶし用手芸用品の紐的なやつ盗んで代用して見ます。
涌蓋山・猟師山 うお!光ったw
うお!光ったw
涌蓋山・猟師山 snow peakのTAKEチェアロング
ロングがいいですハイ。
snow peakのTAKEチェアロング ロングがいいですハイ。
涌蓋山・猟師山 雨降り出したのでテントでキムチ鍋
ダッチオーブンは何かと便利です。
雨降り出したのでテントでキムチ鍋 ダッチオーブンは何かと便利です。
涌蓋山・猟師山 2日目 朝 外寒い。
2日目 朝 外寒い。
涌蓋山・猟師山 晴れて良かった
空気ウメェーーウヒャーー!
晴れて良かった 空気ウメェーーウヒャーー!
涌蓋山・猟師山 沸かす!
沸かす!
涌蓋山・猟師山 だし巻き
だし巻き
涌蓋山・猟師山 晴れたのでタープ増設。 まずはムササビみたいに張る。
晴れたのでタープ増設。 まずはムササビみたいに張る。
涌蓋山・猟師山 左端をテントの後ろに立てた長いクロスポールで引っ張る。小川張り風に。
左端をテントの後ろに立てた長いクロスポールで引っ張る。小川張り風に。
涌蓋山・猟師山 中から見ると連結感出る。煙も逃げるのでテントとタープ間で火が使えて便利っす。
中から見ると連結感出る。煙も逃げるのでテントとタープ間で火が使えて便利っす。
涌蓋山・猟師山 今日はスモーカー持って来たのだ!
燻すぜオラオラオラー
今日はスモーカー持って来たのだ! 燻すぜオラオラオラー
涌蓋山・猟師山 1時間経過。80℃を保ったまま4時間強。
1時間経過。80℃を保ったまま4時間強。
涌蓋山・猟師山 その間暇なんで昼までドライブ。三俣山かっこええ!b
その間暇なんで昼までドライブ。三俣山かっこええ!b
涌蓋山・猟師山 夢吊大橋
夢吊大橋
涌蓋山・猟師山 高〜いw
高〜いw
涌蓋山・猟師山 ドライブ中に豊後牛発見!!昼飯を俺特製パスタから焼肉ランチに変更...
ドライブ中に豊後牛発見!!昼飯を俺特製パスタから焼肉ランチに変更...
涌蓋山・猟師山 温度ヨシ!
温度ヨシ!
涌蓋山・猟師山 でけた!! うーんカグワシイ
でけた!! うーんカグワシイ
涌蓋山・猟師山 ファイアーー!
ファイアーー!
涌蓋山・猟師山 ゴゴゴフォフォフォー
ゴゴゴフォフォフォー
涌蓋山・猟師山 新しい靴。嫁と娘にも冬靴プレゼント。
新しい靴。嫁と娘にも冬靴プレゼント。
涌蓋山・猟師山 ゴゴゴゴー!
ゴゴゴゴー!
涌蓋山・猟師山 3日目。
撤収直後の雨降りで長者原へ散歩。
坊ガツル賛歌を歌っております。
3日目。 撤収直後の雨降りで長者原へ散歩。 坊ガツル賛歌を歌っております。
涌蓋山・猟師山 次は登りたいですね
次は登りたいですね
涌蓋山・猟師山 雨降って激しいので湯布院に移動。泉というお店で蕎麦。
雨降って激しいので湯布院に移動。泉というお店で蕎麦。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。