☆2017.3.20 蓬莱山〜幌滝山

2017.03.20(月) 日帰り

DAY 1

http://street1995.exblog.jp/25633916/ 2017.3.20 蓬莱山〜幌滝山 出発時間:2017-03-20 07:54:21 到着時間:2017-03-20 11:45:37 所要時間:3時間 51分 16秒 移動距離:9.92 km 登山/下山距離:5.04 km / 4.89 km 平均速度:2.6 km/h 最低/最高速度:0.4 km/h / 6.3 km/h 最低/最高高度:827 m / 1003 m 消費カロリー:2199kcal 雲ひとつ無いPerfect Skyの下… 総勢9名で蓬莱山〜幌滝山を プチ縦走しました〜(o^ω^o) ワタクシとしてはかなりの大人数で、 ハジメマシテの方が5人もいました。 参加メンバーはワタクシまっきぃ、相方ゆっきぃ、 Mセンパイ、ハッシーさん、サガノさん、スギさん、 マユミさん、ツナちゃんセンパイ、ギラギラさんです。 Mセンパイは今月いっぱいで東北地方に 転勤になってしまうので… ワタクシたちが参加出来る 月曜の祭日に企画して頂きました。 企画リーダーのTさんは怪我により 残念ながら不参加となってしまいました 涙 今回の山行ルートは起点標高も高いため 標高差が150mほどしかありません。 雪原のような広尾根の疎林帯で 緩いアップダウンしかないし、 この時期は雪が締まっているので 隊列を組んで歩かなくても良いです♬ 横に広がってオシャベリしながら 歩けるのでこのコースを提案しました。 当日は天気も良く風も弱かったので、 狙い通り景色を見ながらオシャベリしたり ツララで遊んだりしながらワイワイしてるウチに 往復約10km約4時間の山行は終わりました。 終始、どこからも雲が湧かず景色バッチリの 完璧な空でまさにTHE DAYでした。 参加の皆様オツカレヤマでした〜(∩´∀`)∩ 下山後は一時解散後、Mセンパイ壮行会です♬