百々ヶ峰 vs ヒロ

2017.03.24(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

02:39

距離

6.9km

のぼり

609m

くだり

611m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 39
休憩時間
37
距離
6.9 km
のぼり / くだり
609 / 611 m
16
31
15
14
3
8
20

活動詳細

すべて見る

青コーナ〜 ヒロ選手〜〜♪ 赤コーナ〜 百々ヶ峰選手と花粉選手と???♪ さぁ〜始まりました♪ ヒロ選手、まず車から降りました。 おっっとぉぉ! 先制攻撃をしてきたのは、花粉選手だぁ〜〜。 ヒロ選手、クシャミの連発〜〜。 かなり苦しそうだぁ〜〜。 ヒロ選手、なんとか準備を整え歩き出しました。すると、なぜか花粉選手の攻撃が弱くなってきましたぁ。 ん!? ヒロ選手の様子が変だぞぉ。 あっっと。ここで呼んでも居ない腹痛選手の乱入だぁぁぁ!! これには、ヒロ選手もたまらずトイレにかけこんだぁぁぁ🚽 ヒロ選手、なんとか態勢を立て直し登り始めましたが、徐々に百々ヶ峰選手のボディブローが効いてきたぁ〜。また追い討ちをかけるように花粉選手も攻撃だぁー! ヒロ選手、大ダメージ!! ここまで来てダウンか!?ダウンするのかぁ〜〜!?? おっっっとぉ。 ヒロ選手、持ち堪えたぁー。フラフラになりながらも歩みを止めませーん! もう少しで山頂だぁー! 山頂♪──O(≧∇≦)O──♪キター 勝者は、ヒロ選手だぁー!! こんなアホみたいなコメントを最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m では、さらばじゃ♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。