今年初登山

2017.03.25(土) 日帰り

DAY 1

スノボーは先週で一旦終了して、トレーニング開始! 今回は天気良かったので濃溝の滝に寄ったのですが到着した時には沢山の人でベストショットが撮れませんでした。 道の駅からダムを抜けて三石山に向かいました。 三石山の神社までは林道を歩き途中で、鹿に遭遇! 突然目の前に現れ、すぐ山の中に入っていったのですが止まってたので写真撮れました。 突然だったので少し恐かったです。 神社は、恋愛の方だったので、参拝して元清澄山に向かいました。 特に危険な所も展望もなく、山頂に到着。 山頂は誰もいなく少し休憩して下山。 林道で、道の駅に向かう途中甲高い声がしてバキって音がするので上を見ると、また鹿さん🦌が2頭! 写真撮ろうとしたら、上から落石で逃げました。 ひたすら林道を歩きゴール目前のダムでまたまた、動物。今度は、鹿ではなかった。 最後まで動物に、やられました。 やっと道の駅に着いて、お蕎麦を食べて帰りました! 久しぶりなのに長距離だったので足がやばいです。 でも楽しい山行でした!