20170402 ハセツネ30kに行ってきた!

2017.04.02(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 36
休憩時間
7
距離
17.2 km
のぼり / くだり
962 / 957 m
1 36
56

活動詳細

すべて見る

30kmのレースですが、週末の雪とガケ地の崩落があってコースは短縮!(◞‸◟ㆀ) 17kmのレースに変更と、トレイルランのはずがトレイル率30%無いぐらい!?ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ でも楽しむのが市民トレランナー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 走りながらも友達づくりしながらゴールを目指します! レースだけを思えば、決して楽しく無かったかも知れません。 序盤、10kmのロードを掛上りながら入山峠からトレイルへ。トレイルへ入る手前から、渋滞に巻き込まれてほぼ歩きの状態。 マラソンの速い人、サブ3ぐらいの人じゃないと渋滞にハマります。 私は自ずとドベに近い感じ。 ドベに近いから、トロトロと周りの人達と会話が始まります。どちらかと言うと距離の長いレースを楽しむ人達が多かったようで談笑しながら進みます。 入山峠からはスグに下りが始まり、シングルトレイルでは抜かれる事も抜かすことも無くそのままゴール! 久々に良い休日を過ごした実感がしました! 超スピードレースは嫌ですが、楽しみ方を変えればそれは有りかも!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。