千鳥ヶ淵満開‼️久し振り息子と桜見ランチ。

2017.04.06(木) 日帰り

活動データ

タイム

03:15

距離

918m

のぼり

15m

くだり

4m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 15
休憩時間
2 時間 50
距離
918 m
のぼり / くだり
15 / 4 m
3 15

活動詳細

すべて見る

まさか、自分の息子があの大きな玉ねぎの下で入学式を迎えられたなんて。 今回は山レポでなく、お花見情報と自分の為の記録っとさせて下さいませ。 完全にチラシの裏に書くことですが…スミマセン。 自分は受験とは全然縁の無い学生時代で、高校はスポーツ推薦で行ったから、サァ大変。 勉強のコツ、受験のコツ何一つ教えてあげれない。 息子が遊んでいれば一応、口に出して注意するもイマイチ説得力がない。 そりゃそうだ。勉強して来なかったのだもの。 だから、塾を提案するも何故か拒否。 息子はゴロゴロ、親はモンモンとし親子で八方塞りに(*_*)。 唯一、勉強する気になる殺し文句が 「俺みたくなるぞ。少しでも苦労してほしくないから、選択肢を増やすためにも頑張れよ」っと言うと。 しぶしぶコタツの上にノートを広げやり始める。 それはそれで頭に来るんだよね〜。 その結果見事、前期の試験は全落ち。 落ちて不思議無し。 ここに来て息子と受験について向き合って来なかったツケが一気に来た感じに(;_;) ある大学の入試受験が終わって家に帰って来たら大泣きしたそうな。凄く見たかった。( T_T)\(^-^ ) あぁ、予備校かぁと思ってたら… 後期を受けるっと言い、何故か法学部を受けると言い出した。はぁー? 受験って怖い。頭がおかしくなって来ている。 後期は良いけど学部は冷静になってもらい何とか、やっと受かりました。 後期受けた所は全部受かってやんの。 フザケンナ最初からやってくれ。 でも、ホッと一安心。 サクラ🌸…満開ですよー‼️ 桜の背景で自撮りツーショットを撮ろうとすると、照れ嫌がりながらも写ってくれる息子。変顔でカワイイっすね。残念な位モテないなコイツ(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。