海抜0からの挑戦😤浜石〜💪💪💪

2017.04.09(日) 日帰り

DAY 1

浜石への林道は絶対歩きたくない❗️と思い続け5年程💦車で何度も山頂直下まで来た事はあります😏 まだまだ歩けなかった頃、車でチャーっと行ってランチを浜石で〜🎶なんてやってました😋💦もう4年位前だと思うんですが綺麗な桜🌸が咲いていてその下で薩埵峠から来たお姉さんとチャーっと来た私とでランチしました😋私はその時のお姉さんに対する憧れは相当なもので楽しいひと時を過ごした事をたまに思い出したりします😋✨ 本日❗️雨の予報から曇りに変わりチャンス到来😤✨ そ〜いえば✨浜石の桜はどうなってるんだ🤔⁉️ どうせ今日は天候の回復が見込めません😢桜を見に行こう😆💕それとどうせなら避けていた林道行ってやろうじゃないか😤海抜0からじゃぁ〜😤💪くらいむおーん❗️❗️ 林道とはいえ、キツい💦キツい💦 霧雨と汗でグチャグチャになりなが何とか登頂😆🙌スタート時に拾った石のお友達をそっと置きました😏✨ そして、「桜は⁉️桜は⁉️」と近寄り観察🔎む、難しい💦終わってるのか⁉️これからか⁉️ ま、いーか🤗コーヒー飲んで暫く霧の山頂標識眺めて下ります😄するとこんな日に一人上がって来られました💦毎週、浜石に来てると言ってました😏桜の事を尋ねるとまだ蕾だって事を教えて頂きました😋✨ありがとうございましたm(__)mまた来ないと💪💪💪 下山は薩埵峠ルートで行きまーす😋霧雨と汗と蜘蛛の巣ラッセルに格闘しながら滑って転ばないように慎重に行きます💪稜線は少し走りました😏✨ 薩埵峠↔️浜石は慣れているので見通し悪くても大丈夫🙆もう道を間違えたりしませーん😆 1番の難所が桜エビ通り💦ご飯食べてなかった私は桜エビだのかき揚げだの蕎麦だのハンペンだの和菓子だのって誘惑が辛かったぁ〜😢「桜餅」で足が完全に止まるも頑張って歩きました😭「しゃくらもちぃ〜」食べたいです😭💔 難所を無事に通り抜けるとそこがゴール🤗歩いた❗️歩いた❗️頑張りました😋 山頂の石と途中からお友達になった葉っぱを川辺に置いて私の山行が終わりました😙 車に戻った私は速攻でおにぎり二個食べました〜😋💕 またこの道行きまーす😋 っていうか浜石707m⁉️私の記録705m⁉️あんらっき〜😢2m足りなかった😱💦海抜0からじゃない〜😱💦ま、いっか🤣