スプリングエフェメラルなど。

2017.04.09(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

ども、しっぽです"(>_<"")V" 今日は日高山脈の麓で遊んできました(^ω^)

帯広市 誰も居ないからノーリードです。
遊べ!!
誰も居ないからノーリードです。 遊べ!!
帯広市 水、冷たくないですか?
水、冷たくないですか?
帯広市 はしゃぐケダモノ
はしゃぐケダモノ
帯広市 ウチの子ってなんてメンコイんでしょう(^ω^)
ウチの子ってなんてメンコイんでしょう(^ω^)
帯広市 今年最初の野の花アズマイチゲ
今年最初の野の花アズマイチゲ
帯広市 この場所では結構咲いてます
この場所では結構咲いてます
帯広市 茶色い地面の上に黄色い花が咲いてたら目立つよね
茶色い地面の上に黄色い花が咲いてたら目立つよね
帯広市 福寿草もそこらじゅうに咲いていましたよ♪
福寿草もそこらじゅうに咲いていましたよ♪
帯広市 カタクリ。ピントがヽ(´Д`;)ノ
カタクリ。ピントがヽ(´Д`;)ノ
帯広市 ウチの子ってなんてメンコイ、、、
ウチの子ってなんてメンコイ、、、
帯広市 ウチの子ってなんて、、、
ウチの子ってなんて、、、
帯広市 こんな沢を登っていくと
こんな沢を登っていくと
帯広市 発見!行者にんにくです。こちらではアイヌネギと言います
発見!行者にんにくです。こちらではアイヌネギと言います
帯広市 もう葉が開いた物もありました
もう葉が開いた物もありました
帯広市 福寿草は「これでもかっ!」って位咲いています
福寿草は「これでもかっ!」って位咲いています
帯広市 エゾノリュウキンカ♥
エゾノリュウキンカ♥
帯広市 水鏡。鈴木一平って知ってる?
水鏡。鈴木一平って知ってる?
帯広市 咲いているカタクリがあったんだけど、ピントが。。。
咲いているカタクリがあったんだけど、ピントが。。。
帯広市 ピントが~~~~~~~(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
ピントが~~~~~~~(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
帯広市 エゾエンゴサクっす。
食えます。
エゾエンゴサクっす。 食えます。
帯広市 またまたエゾノリュウキンカ。
食えます!
またまたエゾノリュウキンカ。 食えます!
帯広市 帰りに金竜山に寄りました。南斜面は雪がありません。
帰りに金竜山に寄りました。南斜面は雪がありません。
帯広市 レイラのしっぽの向こう側に伏美岳、その左は妙敷山(おしきやま)
日高の美乳です(^ω^)
レイラのしっぽの向こう側に伏美岳、その左は妙敷山(おしきやま) 日高の美乳です(^ω^)
帯広市 日高の美乳と帯広の貧乳(*´∀`*)
日高の美乳と帯広の貧乳(*´∀`*)
帯広市 十勝幌尻岳
十勝幌尻岳
帯広市 帯広市内の『森の山』標高95メートル。高低差17メートル。初登頂です( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \頂上からはウペペサンケ山、十勝連峰などが見えます。
帯広市内の『森の山』標高95メートル。高低差17メートル。初登頂です( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \頂上からはウペペサンケ山、十勝連峰などが見えます。
帯広市 今日の獲物(´∀`*)
今日の獲物(´∀`*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。