小池~夢見ケ丘コース~二子石~御池

2017.04.12(水) 日帰り

活動データ

タイム

07:02

距離

16.5km

のぼり

1288m

くだり

1288m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 2
休憩時間
22
距離
16.5 km
のぼり / くだり
1288 / 1288 m
4 27
2 27

活動詳細

すべて見る

仕事の予定が入ってなかったので登ってきました!(^^)! 途中道迷い(何故?か同じところを回ったり)したり、落し物して引き返し等があって、 ボケ~と(*^^)vしながらの山登りでした。登り始めが10時過ぎてましたから山頂は断念 と言えば聞こえが良いですが?(まぁ最初から行く気無かったみたい(^^;)) 二子石を帰りのコースにしましたが、やっぱり疲れましたね~ きょうは吸血鬼のお世話にならずに済みました( ^^) _U~~

都城市 この辺りを歩くのは3年ぶり?
この辺りを歩くのは3年ぶり?
都城市 ところどころ崩壊してますが問題なしです
ところどころ崩壊してますが問題なしです
都城市 この辺り迷ってしまいとりあえず沢沿いに登ってます
この辺り迷ってしまいとりあえず沢沿いに登ってます
都城市 ??先ほど通った様な(?_?)何故か?2度目!でした(笑)
??先ほど通った様な(?_?)何故か?2度目!でした(笑)
都城市 あちこち倒木が塞いでます
あちこち倒木が塞いでます
都城市 夢見が丘コースに合流
夢見が丘コースに合流
都城市 夢見が丘登山口方面
夢見が丘登山口方面
都城市 ここで登山されてる方と初めての遭遇。女性一人で下山中・少しお話をしてサヨナラ
ここで登山されてる方と初めての遭遇。女性一人で下山中・少しお話をしてサヨナラ
都城市 まだ3合目!先が思いやられます(-_-メ)
まだ3合目!先が思いやられます(-_-メ)
都城市 青々とした樹林帯が気持ち良い
青々とした樹林帯が気持ち良い
都城市 とりあえず先は長いので何も考えずに
とりあえず先は長いので何も考えずに
都城市 風景は爽やかなんですが暑くて凄い(;´▽`A``
風景は爽やかなんですが暑くて凄い(;´▽`A``
都城市 まだ5合目かよ↓↓
まだ5合目かよ↓↓
都城市 先が見えてきました(^-^)
先が見えてきました(^-^)
都城市 この辺りまで登るとあと少し!!
この辺りまで登るとあと少し!!
都城市 水遊びして気分転換。最高です。どこかで見たような写真?
水遊びして気分転換。最高です。どこかで見たような写真?
都城市 裸になって水浴び?しません^^;
裸になって水浴び?しません^^;
都城市 今年3月で閉校したした御池小学校の文字が……
今年3月で閉校したした御池小学校の文字が……
都城市 登ってきました7合目!(^^)!
登ってきました7合目!(^^)!
都城市 出ました★分岐点
出ました★分岐点
都城市 迷わず右に行きます
迷わず右に行きます
都城市 山頂方面に3名の方が登ってました
山頂方面に3名の方が登ってました
都城市 御池と小池
御池と小池
都城市 最近登ってない大幡山
最近登ってない大幡山
都城市 二子石に到着
二子石に到着
都城市 とりあえず挨拶
とりあえず挨拶
都城市 案内板ではコースが書いてますが?
案内板ではコースが書いてますが?
都城市 この辺りは適当に登ってます。テープもありません
この辺りは適当に登ってます。テープもありません
都城市 コースなんて?ありませんよ~
コースなんて?ありませんよ~
都城市 沢を渡ります
沢を渡ります
都城市 やっと見覚えのあるとこに出ました(*^^)v
やっと見覚えのあるとこに出ました(*^^)v
都城市 合流地点まではまだまだ登ります凹
合流地点まではまだまだ登ります凹
都城市 この辺りから近道があったと思うのですが?
この辺りから近道があったと思うのですが?
都城市 思考能力が落ちてるので、素直に遠回りします(-_-;)
思考能力が落ちてるので、素直に遠回りします(-_-;)
都城市 この辺り日が暮れるのが早いです。なので先を急ぎます
この辺り日が暮れるのが早いです。なので先を急ぎます
都城市 朝に歩いた合流地点。
朝に歩いた合流地点。
都城市 やっと帰ってきた!!暗くならずに一安心
やっと帰ってきた!!暗くならずに一安心
都城市 帰りは小池方面から
帰りは小池方面から
都城市 通行止めと書いてなくても行きません(*^_^*)
通行止めと書いてなくても行きません(*^_^*)
都城市 右が来た道、左が小池。小池は苦手です😅そう怖いんです(゚д゚)!
右が来た道、左が小池。小池は苦手です😅そう怖いんです(゚д゚)!
都城市 案内板立派になってません?
案内板立派になってません?
都城市 途中で駐車場方面と思われる方に左折して下ります
途中で駐車場方面と思われる方に左折して下ります
都城市 道路が見えてきました( ^^) _U~~
道路が見えてきました( ^^) _U~~
都城市 尾根を一つ間違いました。20メートル先に出てしまいました(-_-;)
尾根を一つ間違いました。20メートル先に出てしまいました(-_-;)
都城市 やっと到着!お疲れ様でした。早く帰って🍺飲もう!(^^)!
やっと到着!お疲れ様でした。早く帰って🍺飲もう!(^^)!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。