阿武山

2017.04.13(木) 日帰り

活動データ

タイム

03:36

距離

12.0km

のぼり

446m

くだり

446m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 36
休憩時間
41
距離
12.0 km
のぼり / くだり
446 / 446 m
40
10
19
16
28

活動詳細

すべて見る
竜王山・阿武山 初の活動日記です、宜しくお願いします。🙇⤵土室川水路の桜、この桜は夜が綺麗
、オレンジの街灯に照らされとても綺麗です。
初の活動日記です、宜しくお願いします。🙇⤵土室川水路の桜、この桜は夜が綺麗 、オレンジの街灯に照らされとても綺麗です。
竜王山・阿武山 嫁さんが仕事中の小学校横の桜です、一人で遊んでゴメンネ、
嫁さんが仕事中の小学校横の桜です、一人で遊んでゴメンネ、
竜王山・阿武山 大谷池、昔よくここで釣りをしました。
大谷池、昔よくここで釣りをしました。
竜王山・阿武山 大和町、西階段下、ここでよく沢蟹を捕りました、今はコンクリート
大和町、西階段下、ここでよく沢蟹を捕りました、今はコンクリート
竜王山・阿武山 西階段、
西階段、
竜王山・阿武山 西公園の桜です、昔からここはすごく綺麗です。
西公園の桜です、昔からここはすごく綺麗です。
竜王山・阿武山 京大地震観測所
京大地震観測所
竜王山・阿武山 阿武山古墳です、藤原鎌足の墓が有力説です。
阿武山古墳です、藤原鎌足の墓が有力説です。
竜王山・阿武山 阿武山の御神木です。
阿武山の御神木です。
竜王山・阿武山 阿武山山頂、ほんまに何十年ぶりです、整備されています。
阿武山山頂、ほんまに何十年ぶりです、整備されています。
竜王山・阿武山 もののふ、とはよ〜読めん
もののふ、とはよ〜読めん
竜王山・阿武山 変電所前です。
変電所前です。
竜王山・阿武山 月見台バス停横を下ります。
月見台バス停横を下ります。
竜王山・阿武山 摂津峡方面へ
摂津峡方面へ
竜王山・阿武山 なかなかえぇ感じの倒木
なかなかえぇ感じの倒木
竜王山・阿武山 何とこの上を栗鼠が走っていました、高槻で野生の栗鼠を見たのは初めてです、カメラがほしくなる😅
何とこの上を栗鼠が走っていました、高槻で野生の栗鼠を見たのは初めてです、カメラがほしくなる😅
竜王山・阿武山 白滝
白滝
竜王山・阿武山 摂津峡
摂津峡
竜王山・阿武山 杭の上に椿の花が
杭の上に椿の花が
竜王山・阿武山 続きます。
続きます。
竜王山・阿武山 摂津峡で一番好きな景色です、新緑と秋の紅葉もGoodですよ、
摂津峡で一番好きな景色です、新緑と秋の紅葉もGoodですよ、
竜王山・阿武山 桜公園、さすがに綺麗です。
桜公園、さすがに綺麗です。
竜王山・阿武山 やっぱり❎ 、あくあぴあまで昼飯はお預けです
やっぱり❎ 、あくあぴあまで昼飯はお預けです
竜王山・阿武山 旧かじか荘よこの桜
旧かじか荘よこの桜
竜王山・阿武山 カワセミが飛んで行きました、ここではよく見かけます。あ〜カメラが欲しくなる😁
カワセミが飛んで行きました、ここではよく見かけます。あ〜カメラが欲しくなる😁
竜王山・阿武山 あくあぴあ下の公園です、少し遅い昼飯を食べます
あくあぴあ下の公園です、少し遅い昼飯を食べます
竜王山・阿武山 今日はチキドンとおにぎり、自身は花粉症ですが、歩いている間はなんともなかったのに、止まると鼻ずるです、良い季節なのになんか残念👃
今日はチキドンとおにぎり、自身は花粉症ですが、歩いている間はなんともなかったのに、止まると鼻ずるです、良い季節なのになんか残念👃
竜王山・阿武山 ぽんぽん山方面、近いうちに行きたいです。
ぽんぽん山方面、近いうちに行きたいです。
竜王山・阿武山 ほんと、良い季節。
ほんと、良い季節。
竜王山・阿武山 この坂、中学生のとき野球部やったのに、駅伝大会に出て2年連続で登った、今はrunningのとき下るのみです。
この坂、中学生のとき野球部やったのに、駅伝大会に出て2年連続で登った、今はrunningのとき下るのみです。
竜王山・阿武山 自宅近くもうすぐゴールです、天気も良く気持ちのいい1日でした。
自宅近くもうすぐゴールです、天気も良く気持ちのいい1日でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。