ウトナイ湖、散歩。だって打撲なんだもん、夫が。

2017.04.16(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:14

距離

5.7km

のぼり

10m

くだり

9m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 14
休憩時間
30
距離
5.7 km
のぼり / くだり
10 / 9 m
2 14

活動詳細

すべて見る

先週どこぞの遊歩道から滑落した夫。少しズレていたら…大変なことになってたらしいが、打撲で済んだ。…が、まだ治らない。仕事で帰札するから藻岩山行こうって言ってたのだけど、ムリってことで、ドライブ&歩いたことのない優しい道ってことでウトナイ湖遊歩道をセレクト、行ってみる。 サンクチュアリーだよ、鳥のさえずりがたくさんかもよ〜、バードウオッチングしなくちゃね〜、野鳥の会にも入ってるんだし(←意味不明) しかし、天気イマイチ。風がないのが幸いかな。ちいさな春をみつけながらノンビリ歩く。ウグイスの声も聴いた。知らないさえずりも聴いた。白鳥も遠くに見た。トンビがノンビリ飛ぶのも見た。そして、飛び立つ飛行機✈️をたくさん見た。満足! 帰りにちょっぴり支笏湖へ。今年も樽前行くからね〜。風不死岳は、どうしよう?なんて思いながら、ね。 野鳥は思ったほどお目にかかれなかったけれど、ウトナイ湖道の駅に立ち寄ったら、ちょっぴり歩いてみるのもいいかもね? 夫は咳をすると激痛らしい。たぶん、肋骨のどっかヒビはいってるんじゃないかなぁ〜。GWまでに治してね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。